ABOUT
ブランディングで熊本を元気にする
「いいモノを提供しているのに売上があがらない」
このようなお悩みのご相談を多く頂くようになりました。
一昔前に比べ買い手が多い時代から、
売り手が多い売り手市場と時代は変化しています。
今はいいモノを提供していても選んでもらえません。
例えば、コンビニで水を選ぶ際も多くの商品があります。
多くの商品がある中でマーケティング以外の解決方法として
選んでもらうためブランディングが必要になります。
ただ価格だけで選ばれない価値がブランディングにあります。
私たちはビジネスのファンを増やす
ブランディングやリブランディングのご提案をしています。
ただ見た目のデザインを変えるだでなく
ビジネス全体をブランディングすることが大切だと考えています。
提供されているビジネスを細かく分析し、
価値を高める改善を行う事で多くの人に信用やイメージアップに繋げ
ブランド力を高めていく事が可能になります。
私たちとブランディングを行うことで、
長く続く元気なビジネスをつくることが可能になります。
地元の熊本の未来を元気にすることが使命だと考えています。
ピースリボン代表
ブランディングデザイナー
北田 尚
PROFILE
